<p>アンニョンハセヨ〜♡</p>

<p></p>

<p>皆さんお元気ですかー?</p>

<p></p>

<p>まつ毛ってどうしても時間が経つと下がりがち…</p>

<p>1日中カールキープできるそんなマスカラ下地あれば知りたいですよね?</p>

<p></p>

<p>そんなまつ毛のカールが続かず悩む方にはこの商品で、まつ毛がすぐ下がってしまう問題を解決できちゃいます!! この問題を解決してくれるキャンメイク</a> クイックラッシュカーラーセパレート」をご紹介致します! そもそもまつ毛はなぜ下がるの? まつ毛が下がる理由にはさまざまな問題があります。 ・元々下がりまつ毛 ・湿気や汗 ・ビューラーのやり方 ・まつ毛に汚れがついている    などなど 環境や個人差によって変わってきますが、 その中でも最近の大きな原因となるのはコロナの影響でマスクを常にしていることによる息の蒸気でまつ毛が下がってしまうということです。 まつ毛が下がらない解決策は? まず、まつ毛のカールをキープさせたい方は絶対に下地使った方がいいです。これは本当に なぜなら 今まで、ビューラーで綺麗にカールにしてマスカラ塗って出かけていたのですが、結局朝はカールを保っていてもお昼には絶対下がってボリューム感のない目元になっていたんですよ… でも、この下地をキャンメイクの『クイックラッシュカーラーセパレート』を使い始めてから   1日中カールをキープ! まつ毛も長くみえる! なんじゃこりゃァァァ!! 最高やないかい! 今までの下がっていたまつ毛なんだったん? ってなりましたわ(笑) だから下地を使うのと使わないのとでは 時間が経つにつれてだいぶ差がでてくるんですよ キャンメイククイックラッシュカーラーの特徴は? ではこのまつ毛下地を塗っただけでなぜカールをキープできたかというと。 水・汗・涙・湿気・皮脂に強いまつ毛下地だからなんです! マスクの蒸気でさえももう怖くないんですよ! これらの強敵から守ってくれるなんて最高!! しかもこれだけじゃないです! この一本でマスカラ下地・トップコート・マスカラの3役を担ってくれます!! 化粧の時間をすこしでも短縮して、寝る時間を1分でも増やしたいっていう方にはかなりドンピシャなのではないでしょうか? こんな人におすすめ! 実際使うにあたってこういう方にはかなりおすすめです! ・コスパがいい ・ナチュラルな感じ ・時間かからない ・どこでも手に入れることができる ・長持ちする これを兼ねて ではでは実際に使った感想とレポートを見ていきましょう! 実際に使ってみよう! さあさあお待たせしました! 実際に使ってみたらどうなるのか気になりますよね? では実際の効果を使い方と共に見ていきましょう! その前に 今回私が使用したのは カラー・・・クリア 使い方・・・まつ毛下地として(マスカラは別でdejavu使用) ①ビューラーでまつ毛を上げる f:id:mourain:20211008194958j:plain お持ちのビューラーでまつ毛をあげます。 がっつりまつ毛はあげた方が一日中カールを保つことができます。 オススメのビューラーたちも載せておきますね!! ②まつ毛に下地を塗る ブラシはこんな形状! 一回に塗れる量はかなり少ないので私は2回ほど塗っています。 塗り方としてはまつ毛の根本から持ち上げるようにして塗ります。 塗っても少し白くはなりますが、 ほとんど透明なので変化がなさすぎて写真撮りませんでした… ③マスカラを塗る 下地が乾いたな〜と思ったら次にマスカラを塗っていきます! 私はdejavuのマスカラを愛用しているのでそちらを塗りますが、皆さんもお待ちのマスカラを塗ってください。 下地として使用する場合のやり方はこんな感じです。  f:id:mourain:20211008195019j:plain さてさて塗ってみるとこんな仕上がりに! まとまりがでてカール具合も最高に上がってますね! まつげの量はそれほど変わりませんでしたが、すこし長くなってナチュラルにまとまるところがこれを塗って感じたので結構満足でした個人的に! でも、 いやいや まてまて 効果はここからだ!!!!! そうです、この下地が発揮する効果はこの後なんです!!   ちなみに個人的にはこちらの2種類のマスカラがオススメです↓ ④ 12時間後のまつ毛の状態は? さあいよいよこの時が来ました。 まつ毛は一体カールをキープできているのだろうか? f:id:mourain:20211008184909j:plain おっ??? カールはキープしている!!! でも朝よりはだいぶ下がった感じもする… 写真じゃちょっとカール加減が分かりにくいんですが、 自分的には朝に比べるとカール加減が落ちてるようにも 感じましたが、下地なしに比べるとかなり上がってました! 長さも全然あるし、目元もマスカラがよれてしまって 黒くなることもないし、この値段でこのクオリティかなり最高だと思います!! オフする際もお湯で簡単オフできちゃいます! メリットデメリットは? 実際に使ったレポを見て頂きましたが、ここで簡単に メリットとデメリットをまとめてみました! メリット ・カール長持ち ・長さが出る ・まつ毛がまとまる ・コスパがいい デメリット ・ボリュームはイマイチ ・液の付きが少ない ・若干白くなる 1番いい使い方としてはまつ毛美容液でまつ毛を育てて、 ある程度まつ毛に長さがでている時に使うのが 程よくナチュラルに!でも存在感はあるように! 使えるのではないかと思います! まつ毛美容液は必須ですね!! まとめ 皆さんいかがでしたでしょうか? キャンメイクってこんなにも安いのに クオリティ結構高め… ドン引きするほどの仕上がりでこの先もぜったいキャンメイクの下地つかうと心に決めました!笑 是非カールをキープしたいっていう方はゼーッタイにまつ毛下地使うことをオススメします! ではここらへんで! あんにょーん!!

「<a class="keyword" href="">http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%E1%A5%A4%A5%AF">キャンメイク</a> クイックラッシュカーラーセパレート」

是非使って頂きたいほど