寝る前に簡単塗るだけ!寝ている間に透明感のあるお肌へ ラネージュのスリーピングマスク

寝る前に簡単塗るだけ!寝ている間に透明感のあるお肌へ

LANEIGE ラネージュ スリーピングマスク

アンニョンハセヨ♡

パックがめんどくさいでもお肌のケアはちゃんとしときたい!

勝手にお肌が綺麗にならないかなーって方いらっしゃいますよね?

韓国でも人気なラネージュ!

そんなラネージュのなかでも簡単に寝ている間に透明感ある綺麗なお肌に整えてくれるマスクがあるのです!

今回紹介するのはこちら〜!!

LANEIGE ラネージュ (ウォータースリーピングマスク)

f:id:mourain:20210503102153j:plain

 

2002年から販売が開始しされ、研究を重ねに重ね進化し続けた結果、現在のウォータースリーピングマスクができたそうです。

寝ている間にお肌に潤いを与え、ラネージュ独自のスリープトックス浄化機能でお昼の疲れを夜に十分休ませ、お肌を集中ケアしてくれるジェルタイプのマスクです!

どんな方におすすめ?

ウォータースリーピングマスクはこんな方におすすめです!

・肌のくすみが気になりなる方

・乾燥しやすく、お肌に潤いが欲しい方

・簡単にお肌のケアしたい方

少しでも当てはまる方には一度でいいので使用してみるのがいいと思います!

中身はどんな感じ?

ではウォータースリーピングマスクの中身がどんな感じなのかお見せします!

f:id:mourain:20210503102102j:plain

じゃじゃーーーん!!!!

って見た目だけじゃわからないですよね笑笑

触った感じはやっぱりクリームと違って硬くなく、柔らかいジェルです!

指ですくった感じからわかるのですがもう潤いというかお肌に浸透しそうなジェルで、透明感あります。

f:id:mourain:20210503102328j:plain f:id:mourain:20210503102348j:plain

手のひらに塗るとこんな感じにうるうるのテカテカになります!

お肌になじませるように伸ばしていくってもけっこう潤いがある仕上がりです。

メリットは?

・水分が入り込んでいく感じ

・塗った後はサラッとなる

コスパいい

・時間がかからないら

・寝るだけで肌ケアできる

・ベタベタしない

・朝にはもっちり


メリット

・水分が入り込んでいく感じ

・塗った後はサラッとなる

コスパいい

・時間がかからないら

・寝るだけで肌ケアできる

・ベタベタしない

・朝にはもっちり

個人的に普通のパックを使うより、時短で楽に保湿やケアができるのがよかったです!

普通のパックなら、貼って、待って、馴染ませて

とやることがあるのですが

このパックなら

塗るだけ!

らくちんらくちん!!

しかも

朝顔を洗ったあと普段はかさついている時もあるのですが

このパックをした日は

しっとりした肌で、かさついた感じもありません!

まさにこれだと思いましたね。

私は乾燥肌なので洗顔すると

どうしても突っ張ったり、かさついた

することがあるのですが

これを塗って、寝て、起きた朝は肌が絶好調です!

一方で、デメリットは?

デメリット

・ 薬局には売ってない

・ 浸透するまでに少しだけ時間がかかる

本当のことをいうとデメリットがなさすぎて絞りに絞り出しました(笑)

色々と口コミとかも見ながらデメリットが何か探しても見たのですが、なかなか高評価が多くて、探し出せれませんでした。

でもそれほど

満足できるというか

コスパ的にも効果的にも自分の思っている以上のお肌になるというか

買って損はない商品だと思います!

スリーピングマスクの使い方

週に2、3回程度に

夜の洗顔後にスキンケアの1番最後に塗ります。

そのまま洗い流さず、ぐっすり眠ります。

そして翌朝に洗い流します。

やり方みただけでも簡単ですよね!

睡眠をしっかり取ることも重要なので、これをお機に生活習慣を整えるのも一つの区切りでもあると思います!

さていかがでしたか?

ベタベタしない分、今年の夏とかにも最適ですね!

私はリピート決定なので、今年もたくさん使わせて頂きます!!

ぜひぜひ皆さんも使ってみてください!